フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残念だけど…… | トップページ | 学業卒業おめでとう! »

2011年4月 3日 (日)

明日からまたがんばろう

『MJ Special 2011春』、昨日は見れないのを我慢して寝ましたが、

今日は何となく朝から夕頃までモヤモヤ モヤモヤ……、心ここにあらず、な感じでしたが、

夜になってパフュブロガーさんの情報経由でようつべで見れました。

ありがたいね……。

便利な世の中になりました……。

私も貼ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=WnEyF6OrVHg 

 

モノトーンの衣装はスタイリッシュでキレイでした。どんどん女っぷりがUPしているように思います。

しかも、デザインが3人とも結構変わっていて、これは一点物でしょうか?

『直角二等辺ツアー』の頃はライブ衣装であっても既製服をアレンジして作ったりしていたようですが、このごろは特注することも多いんでしょうかね?

 

しかし、なんだかなぁ……

見れないとソワソワ、モヤモヤ……

見れれば ホッとして、ウキウキ……

なんだか、若い頃の恋愛のようだな……

こんな感覚、なんか久しぶりで 笑っちゃうね!

 

ともあれ、これで落ち着いて週明けを迎えられそうです。

« 残念だけど…… | トップページ | 学業卒業おめでとう! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

私も「MJ」録画した分を必要なところだけ早送りで観ました。

ポルノの兄さんたちとの広島弁に関するトークもほほえましく、
おちついた中にも楽しい番組でした。

「MJ」の司会の継続も決定したようで、これでNHKへの貢献度も
保たれ、紅白への3年連続出場も約束されたようなものでしょう。

でも、個人的には「シャンデリアハウス」的な、芸人さんと絡む
バラエティの復活を望みたいのですが。

そう言えば、ニューシングル、両A面なのですね。
1か月遅れですが待たされたかいがございます。

Capsuleのツアーも始まるみたいですし、あとは中田さん、
ニューアルバムも一つお願いします。

uncleさん、ありがとうございます。

>「MJ」の司会の継続も決定したようで…

ほんと、良かったですね!!!

その一方で関根麻里さんが降板ということで、司会進行に一抹の不安がなきにしもあらずですが、
正直、最近の番組を見ると、「なんかナビゲーター多過ぎ!」っていう感じもあったので、
これからは3人がもっと前面に出る機会も多くなるでしょうから、がんばってまた一回り成長してくれるといいですね!

ともあれ、引き続き毎週3人の姿が拝めるのがいちばんうれしいですね。(東北ではまだ見れませんが…orz)


>ニューアルバムも一つお願いします。

もう来てもいい時期ですよね。
っていうか、私が思うにあらかたできているんだと思いますが、
これもやっぱり震災の影響で、一部修正が必要になったりですとか、あとは、発売のタイミングを見計らっているのかな、って想像しています。
 
そして、満を持してアルバムが出た後は、sunツアーshineですよね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39478549

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまたがんばろう:

« 残念だけど…… | トップページ | 学業卒業おめでとう! »