フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイトルつけられん | トップページ | 残念だけど…… »

2011年4月 2日 (土)

かしゆかドライビング

春になってかしゆかがしてみたいこと……

「クルマの免許取ってみたい!」 んだそうですね。(本音は今年中にだそうですが)

だよね、大学に入った年に『ポリリズム』がリリースされ、その後はどんどん多忙になっていったのだから、免許取りに行く暇もなかったんだろうね。

思い立ったらガンガン旅に出て行くアクティブな面を持っているかしゆかですから、

免許取れたあかつきには、すぐにマイカーを買っていろんな所に運転していくんじゃないでしょうか。

 

そうかそうか、

じゃぁね、どんなクルマが似合うか、クルマ好きなおじさんが見繕ってあげますよ。

まずはねぇ、定番なところで、

 

Fiat500_2

FIAT500。 どぉ?カワイイでしょ! キャンバストップならなおいいね! でも故障しないかちょっと心配…。

 

こんなのもどうかな?

 

Mini

MINI。 おしゃれさんにぴったりだよ! オタクネタをひとつ言わせてもらうと、現代のMINIはBMWファミリーなんだよ。だからしっかり造りこまれているよ!

 

それからこれはどう?

 Vw

VWビートル。  なんか、丸くてファニーフェイスなクルマばっかしだね。 いかにもおじさん的発想になっちゃいました。sweat01

 

あと、最後にもう1台紹介するね。

 

Mazda_demio

マツダデミオ。  はい、広島県のご当地企業のクルマですね。 郷土愛を示すならこのクルマがいいんじゃないでしょうか?

そしてこのクルマはキビキビ走れるから、行動派のかしゆかにもお似合いですよ!

 

もし希望が叶って免許取れてクルマも持てたなら、きっとかしゆかブログで伝えてくれるんじゃないでしょうか。楽しみです!!!

 

« タイトルつけられん | トップページ | 残念だけど…… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

かしゆかネタの連発、なお且つ「さんづけ」脱却、恐縮でございます
(別に私の為でないことは十分承知しておりますが、、、)。

しかしながら、私は車には全く興味がございません。
でも、この妄想は素敵すぎます!

といいながら、私は、Around50でありながら、高い座高にも関わらず、
ラパンなどというこじゃれた車に乗っています。

なので、最初の車は無難にラパンあたりでもどうでしょうか?
でもこの車、所詮軽です。PerfumeをボリュームMAXにして、ガンガンかけて
いたら、女房から冷静に「音、漏れとるよ」と言われてしまいました。

uncleさん、どうもありがとうございます。

>私は車には全く興味がございません

いえいえどうして、数ある日本の軽ラインナップの中で「ラパン」を選んだあたり、かなりこだわりのある方だとお見受けします。(奥様の趣味でもありますか?)

「ラパン」はデザインコンシャスなクルマで、内外装とも(今どき)専用部品がふんだんに使われており、かなりこだわって創られているクルマです。

さらに、シャシー、サスペンションも専用のチューニングがなされており、走り味も上質で、他とは一味も二味も違う軽ですよ。


あれ?

こだわりや上質感っていうところ、これって、他のアイドルとは一味も二味も違う「Perfume」と相通ずるものがありますね!

かしゆかが乗ったらきっと、おしゃれ×かわいい×2 でしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39454330

この記事へのトラックバック一覧です: かしゆかドライビング:

« タイトルつけられん | トップページ | 残念だけど…… »