フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『Let's try again』 | トップページ | すごいのが来そうだぞ~っ! »

2011年4月23日 (土)

グッズ 買いますか?

 

ブログでなんだかんだ書いてますが、

Perfumeライブ参戦はドームが初めて、

P.T.A会員になったのもドーム以降の私です。

だから、FC関連のグッズって、これまで買ったことありません。

あ、もとい、ドームライブパンフと写真集は買いました。

あ、あ、書籍関係は正確にはグッズとは言えないですよね。

何が言いたいかっていうと、

Perfume 2011イベントグッズ のことですよ!

 

どうなんでしょう?

今年もやっぱりオッサンにはちょっとキツイ… って感じがしますが…

グッズ関係、基本的に3人のセンスで企画、デザインしているんでしょうから、あたりまえですよね……歳が離れすぎですよね……

 

でもねぇ、今年の私はファンとして一皮むけるために、

来たるべきツアー参戦の時は、揃いのTシャツを着たいと思っています!

でもでもね、「LSGグリーン」もね、色はギリギリセーフとしても、

柄がねぇ……(泣)

って、思ってました。

 

今回の「ボーダーTシャツ」、

柄、結構小さくて、オッサン好みのワンポイント!

遠目から見れば、どっかのゴルフブランドのマーク?(ちなみにゴルフやりませんが…)

あとは、この淡~いグレーのボーダーを

いかに「日曜日のオッサンの部屋着」っぽさを感じさせないように

コーディネイトするかですね!

 

あぁ、どうしましょうかね……

 

 

…………

 

 

最近また復活、再結成を果たした「ピンクレディー」とは対照的に、Perfumeの大先輩とも言えるこの3人は、もうそれぞれの人生をしっかり歩んでいらっしゃいましたから、

復活なんてことは絶対ない、もう伝説になってしまうのかな…と思っていました…。

でもやっぱり、この先いつかどこかで、「Perfumeとキャンディーズの共演」シーンがあったらいいな、って夢見ていたりもしていましたが、

 

叶わぬ夢となってしまいました…。

 

ほんとに伝説になってしまいましたね…。 

 

ご冥福をお祈りします。

« 『Let's try again』 | トップページ | すごいのが来そうだぞ~っ! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

そうですか、レーザービームはイントロがあるのですね。

「Can’t stpo feelin'~」
「Everything you need to know the Voice~」
「ねぇ、ねぇ~」

と言われてみれば、いきなりサビから始まるキャッチーな曲が
続いていたので、きちんと、Aメロ、Bメロ、サビ、と来るなら、
これは正に「昭和歌謡?」。

グッズは、ドームライブの携帯ストラップを愛用しています。
これをつけていたおかげで、Capsule好きのバイト君が声をかけて
くれました。

本当はTシャツも通販で購入したのですが、XLを注文したはずが、
なんかマウスのスクロールを知らずに回しすぎたみたいで、
XSになったらしくて、未だに着られておりません。
いつの日か、孫ができたら着させるつもりです。

以前ピンクのTシャツだったことがあって、そん時は、「発言小町」
上では、おじさん連中が「これは一種の踏み絵か!?」と
話題になったことがあります。ピンクのTシャツでは、さすがに
林屋ペーになってしまします。

私はグッズを買うとしたら、やっぱりライブツアーに合わせて
ですかね。

ただ、Tシャツ姿でライブに参戦するのもちょっと気恥ずかしいので、
下に着込んで、その上から普通に開襟シャツでも来て、
「心はPTAだ!」と、自分自身に対してアピールしようと
思っております。

uncleさん、どうもありがとうございます。

携帯ストラップというのは、さりげなく周りにアピールするグッズとしてはいいかもしれませんね!

今回はストラップはなかったので次の機会待ちでしょうかね。

 
昨年のピンクTは強烈でしたね。 でも、そう言えば、ドームで私の右隣にいた方、歳の感じは

どちらかというと私に近い方だったと思いますが、ピンクT着てました。

激しく踊ることはなかったですが、お約束の振付け(上下上上とか…)は全てできる方でした。

 
Tシャツはシャツの下に、というのもさりげない方法でしょうね。

でも、真夏のフェスなんかだと辛くないですか?

あ、歳も取ってくれば、むしろ肌を直射日光にさらさない方がいいか?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39716442

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ 買いますか?:

« 『Let's try again』 | トップページ | すごいのが来そうだぞ~っ! »