フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オジキャッチ~ランキング2008! パート1 | トップページ | ビタミンP 補給! »

2011年4月13日 (水)

のっち≠A型?

TVで「動くPerfume」を拝める週1回のお楽しみだった、NHKの『MJ』ですが、震災後東北地方は番組休止になってしまい、

「我慢、我慢…」と自分に言いきかせながらも、やっぱりファンとしては寂しいですね。

 

そのNHKのHPにて公開中の、「春navi NHK春の新番組」、番組出演者によるスペシャル動画「私告白します」、 

公式でもひっそりと告知していたので私も見てみました。

あまり期待せずに見始めたんですが……、

 

けっこー面白かった!!

 

私的には3人に関する初耳情報ばかりだったのでなかなか楽しめました。

やっぱりNHKは 「環境リサイクルキャンペーン」 でポリリズムを採用して以来のPerfume押し、なんでしょうね。

3人の素の個性をうまく引き出した構成でしたね。

 

特にのっち、

今回もおもしれ~~!

前にも書きましたが、

この人、とてもA型とは思えん。

(まぁ、血液型と性格の関連性には科学的根拠はなんにもないことは分かりますが、それは置いといてね。)

 

一般的なA型人間ならば、全部の時計を正確に合わせておくか、

あるいはあ~ちゃんが言ったように、全部の時計を10分前にあわせておくか、

でしょうね。

場所によって違う時間にしておくなんざ、何事にもきっちり整然さを求めるA型のやることじゃないですよね。

 

あっ、でもその違う時間を全てちゃんと把握してるってところはある意味A型か!?

う~ん、ようわからん……

 

ま、とにかく 「のっちは自分の策に溺れていた!」 こと、笑いました。

 

それと、そのページのPerfumeの紹介文には、

『女性3人組テクノポップユニット・Perfume(パフューム)。アイドルファンのみならず、中高年層、さらには現役アーティストからも高い支持を得ている。』

とありました。

 

なんか、自分のような者でも、ちゃんとファンの一翼として認められてるんだ、って気がしてうれしくなりました!

 

それから、

明日あたり、注文していた児童図書が来るかな~?

« オジキャッチ~ランキング2008! パート1 | トップページ | ビタミンP 補給! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

おととさん、貴重な情報ありがとうございます!さっそく見ました。Perfume欠乏症に悩んでいたものとして、何よりの贈り物でした。

のっち、いいっすよね〜。あ〜ちゃんに突っ込まれて、そのまま黙っちゃう所なんか、ほんと可愛い!(それ、なかなかわかりにくい可愛さだぞ)
あと、あ〜ちゃんの、擬音をいっぱい使ったマンガに「ありがたい!」というコメント、さすがと言うほかありません。ほんと、意表を突いてきます。ぼーっと立ってる所で膝かっくんをされた様な気分です。
かしゆかは、やっぱりマンガか、という感じで、この人の魅力はわかりやすさだよな、と思いました。何をするか、言い出すかわからない他の2人に比べて、かしゆかは安心して見ていられる、しかもかわゆい!(でも、ラジオの生放送で泣いて謝り出したり、なんて、突然とんでもないことをしでかたりしますけど。)

久々にリラックスした3人を見れた様な気がして、リフレッシュできました。

ヤンさん、ありがとうございます。

ほんとですよね~。 この3人は3人だけでフリートークさせたらほんと、どんな展開に話が飛んで
いくのか全く読めない、アメージングワールドですよね。

ガジャガジャと擬音がしたり、(あ、東北人も結構会話に擬音入りますよね!) オチないオチがついたり、
辛口のツッコミが飛んできたり、かと思うとしんみりしたり……

で、ふと考えてみると、こういう会話って(我々一般ピーポーもそうだと思うんですけど、)本当に
気の合う友人と、酒呑みながら他愛ない話をしてる時の感じですよね。


だから、3人はほんとに仲がいいんだろうな、っていうか、本人たちもどこかで言ってましたが「家族ではないけれど
友達でもない、それ以上の関係」なんでしょうね。 いい関係ですよね~。

ファンでない人がたまたま見ると、「えっ?、この子とこの子、仲悪いの?」 って質問がきそうな時もありますが、
ファンから見れば、仲が良いがゆえの会話なんだよ!って言えますよね。

uncleです。

まだ見られていません!

でもコメントが遅くなりそうなので、とりあえず「まだ見てません」
というコメントでも、と思っていたら、、、

「レーザービーム」のジャケット写真の、のっちのあの美しさは
なっ、なんですか!

かしゆかの前髪も少し流している!
あ~ちゃんもクールに決めて、神々しいくらいにきれい!

なんか、ドキドキがとまりません。

Black Perfume、社会人になって第一弾で新境地、といった感じ
ですが、でも、この感じにピタッとはまるのは、のっちですねぇ。
のっちの鋭い視線を直視できません。

通常盤は、今まで通りの感じの、White Perfume で、
Blackを観たあとはなぜかほっとします。

う~ん、いよいよ両方買わにゃいかんのか?

uncleさん、コメントありがとうございます。

感想などはゆっくり後で、また次の記事のところでも全然かまいませんよ!

お仕事忙しそうですね。ムリなさらずに……。


ではでは、申し訳ありませんが、昨日今日とPerfume界隈、動きが慌ただしくなってきましたので、

ワタクシは次の記事をUPさせていただきマウス。

といっても、今回のuncleさんのコメントとかなりかぶっている部分がありますので、

今回のコメントの続きということで、また後でゆっくりコメント頂ければ、うれしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39588546

この記事へのトラックバック一覧です: のっち≠A型?:

« オジキャッチ~ランキング2008! パート1 | トップページ | ビタミンP 補給! »