フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビタミンP 補給! | トップページ | 『Let's try again』 »

2011年4月17日 (日)

日曜の夕方

帰ってきました……!!!。

 

お帰り! 『MJ』!!!

 

当県を始め、東北全県で『MJ』、復帰したようです!

 

うれしいです! 音楽の力、信じましょう!!!

 

 

あ~ちゃん、髪伸びたね。 エレガ~ント。

あ~ちゃんのスカート、かしゆかのより短くない? ドキドキ……

そのスカートで「おなかを引っ込めるトレーニング」 椅子に座って膝を上げるポーズ、

ドキドキドキドキ………!……… 見えちゃうわけないよね。生放送じゃあるまいし。

 

オレも夏に向け、腹引っ込めなきゃ!

 

「猪苗代湖ズ」の魂こもった歌、福島のおばさんも 「感動しました。」 って言ってましたね。

おばあさんも、泣いてました。

 

そうですよ!

歌で、音楽で…… 人は救われます! 絶対に!!

 

私も、いろんな場面で、Perfumeの音楽に、

救われています。

 

 

« ビタミンP 補給! | トップページ | 『Let's try again』 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

チームアミューズの第一列、もしかしたら、とは思っていましたが、
うれしかったですね。

職場のスタッフや女房からも、「アミューズのあれ、見た?」と声を
かけられ、「随分前から知っていたよ」とクールに、でも第一列だった
ので、鼻高々でございました。これも、すべて、おととさんやヤンさん
からの情報のおかげでございます。

NHKのもやっと見させていただきました。

確かにこの手の話になるとのっちはいい味を出します。
もっとも、いつもはボケ役のあ~ちゃんのツッコミが絶妙だとも
言えますが。両方こなすアイドルはそうはいませぬ。

ただ、私告白します。

ついでに、篠田麻里子様のもダイジェストで見てしまいました。


uncleさん、コメントありがとうございます。

職場やご家庭で、Perfumeのことを(好意的に)話ができる環境にあることが、すごくうらやましい限りです。


私もまさか最前列までは想像していなかったのでうれしいですね~、ファンとしてちょっと誇らしい気分です。(全身のお姿が拝めますしね、って そこかいっ!)


>いつもはボケ役のあ~ちゃんのツッコミが絶妙

確かにそうですね。両方いけるんですよね!
インタビュアーや司会者など、他の人と対話するときはどっちかというとボケて話題を膨らませることが多いですよね。

でも3人で会話するとき、特にのっちがしゃべり出すと、もうあ~ちゃんはツッコミの臨戦態勢に入りますよね。
あ~ちゃんの頭の中では、突っこむ言葉とタイミングを考えてますね。

多分この3人の中では、長年の付き合いの中で、お約束になっているんだと思います。

のっちが話すとき(まじめな話題ではない時)は、きっとまとまらないか、オチがつかないことが多いのでツッコミを入れにゃぁいかん、みたいな。

この掛け合いが楽しいんですよね~!

 
と、そして…

えーっ、麻里子さまいっちゃたんですか~?!

私はあちらさんはTVや新聞雑誌で見るくらいしか知りませんが、麻里子さまは

①メンバーの中ではいちばん大人である、 ②経歴が異色であり、 ③がんばり屋であること

などのことから、④AKBの中では、おじさんの支持率が高い

そうですね。

……確かにカワイイですね。 スタイルもよくカッコいいですね。

ちょっと気になる存在ではあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39646348

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夕方:

« ビタミンP 補給! | トップページ | 『Let's try again』 »