フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドームで★ペロリ | トップページ | かしゆかドライビング »

2011年3月29日 (火)

タイトルつけられん

かしゆかさん、

 

か~わいいね~!  (うわー、やばいオッサンだー)

 

未だ自分が3人の中で誰押しなのかよく分からんのですが、

 

今日の気分としては、

 

お顔は……

 

かしゆか   なのかなぁ……

 

まずね、

 

輪郭がいい!

 

こう、きれいな逆三角形ラインで

 

マンガの女の子っぽい

 

(げーっ、ほんと、自分で書いててやばいと思いますsweat01

 

あとね……、   おめめ、

 

特に左目(本人から見て左ね)

 

三角形で、黒目がおっきくて、

 

お人形さん っぽい

 

(これ、絶対家族に見せられんわsweat01sweat01

(最近、息子がオヤジの怪しい行動にうすうす気づいているようで、かなり不安です) 

 

そうそう、

 

このお人形さんに似てると思ったよ!

   

  

W101620110316_3

  

(このオッサンはかなり病んでいるかもしれません)

(でももう一言 書いちゃうよ)

 

そして、以前のように、このリカちゃんのように、

 

前髪横分け にしてもいいんじゃないかなぁ……

« ドームで★ペロリ | トップページ | かしゆかドライビング »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

いきなりこんなこと言っちゃあ、身も蓋もありませんが、
Perfumeの3人って、一般的に言って、そんなめちゃくちゃ
美形とか、かわいい、とかいうことではないと思うんです。

美人やかわいいだけなら、他にもいろいろあると思うんで、
そこがまた親近感の持てるところなのですが。

かしゆか押しの私としては、いろいろコメントも出したい
ところですが、リミッター振りきって暴走してしまいそうなので、
グッとこらえさせていただきます。

常日頃、前髪パッツンは似合わない、もっとかわいく見える
メークがあるはずだ、と主張している私ですが、
一番いいのは、「GAME」ツアーのDVDの、ちょっと前髪
ギザギザの真っ黒の衣装の時かな、と思っております。

>前髪横分け にしてもいいんじゃないかなぁ

かしゆかではないのですが、SMAPの中居君も言っていましたが、
のっちは真ん中分けでなく、横分けの方が似合うと思うのですが。

おととさん、勇気をもって、「かしゆか」もしくは「ゆかちゃん」
と呼び捨てにしようではありませんか。

という私も、もし、もしですよ、本人にお会いできたとしたら、
「か、かっ、樫野さ、さん」と呼んでしまうと思いますが。

uncleさん、どうもありがとうございます。

>リミッター振りきって暴走してしまいそうなので、グッとこらえさせていただきます。

どうぞどうぞ、かしゆか押しのuncleさんの筋金入りっぷりを見せてください!

昨日私も暴走しかかったのは、かしゆかブログの写真があまりにも……かわゆかったからでした!

 
>「GAME」ツアーのDVDの、ちょっと前髪ギザギザの真っ黒の衣装の時かな

今日改めて見てみました。 確かに今のパッツンよりも薄くて眉がチラッと見えますね。

なるほど、いいですね。  のっちもこの頃の方が良いですね。  あ~ちゃんはねぇ……

今の方がいいですね!


>勇気をもって、「かしゆか」もしくは「ゆかちゃん」と呼び捨てにしようではありませんか。

ははは…、  そうですね。  なんか、いろいろ感動することが多くて、いつの日からか 「神々しい」 目で見てたからかもしれません。

 
親近感もPerfumeの魅力の一つですから、これからは「さんづけ」しないことにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39414458

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけられん:

« ドームで★ペロリ | トップページ | かしゆかドライビング »