フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がんばれ東北高校! | トップページ | ドームで★ペロリ »

2011年3月22日 (火)

心に栄養を

かしゆかさん、連日の更新ですね。(すみません、FCネタです。)

 

ほんとに、

『ポリリズム』の歌詞、今だから余計に心に響きます。改めて気づきました。

やっぱり、この歌が伝えたいこと、もうおそらく何百回も歌ってきた本人が発するからこそ、深く深く心に届くのだと思います。

こうやって、アーティストが発信することで救われる人、たくさんたくさんいると思います。

3人はそういうパワーを持っているんですね。

 

だから、(ファンの身勝手だ、と言われるかもしれませんが…)これからも、無理しない範囲でいいので、メッセージ送ってほしいな、って思います。

 

そして、ひとつ前の更新でも、

合格した人、卒業する人に向けて、

「喜べることは喜ぼう、喜びが心の栄養となり、心の栄養が力になる」

と言っていましたね。

 

えらいなぁ……

ほんと、そう思います。

自分自信だって卒業する人です。例年ならば、おそらく今週あたりは大学の卒業式がピークなはずです。

でも、残念ながらほとんどの学校が卒業式中止するようですから、かしゆかさんだって、ほんとは辛いはず。

だって、今まで一生懸命アーティスト活動と両立してきて、卒業を今年の目標のひとつに掲げてきたんですから…。

 

自分のことより、みんなの希望、未来のことを思ってくれる……

Perfumeのかしゆかとして何をすべきか、いつも真剣に考えてくれる…

えらいねぇ…、やさしいねぇ…。 

 

…… 

 

かしゆかさんなら、

赤い着物にはかま、髪は後ろで結んで赤いリボン、なんて似合いそうだなぁ、って思いますが多分見られないんでしょうね……

(不謹慎でした。お許しください。)

 

« がんばれ東北高校! | トップページ | ドームで★ペロリ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

大変な時期ですがお互いにがんばりましょうね!(>_<)

uncleです。

私も同じです。「ポリリズム」の歌詞に、ハッとさせられました。
こんなすばらしいメッセージが、よりによってこんなメジャーな
曲に眠っていたなんて。

今日の帰り道は車の中で久しぶりに,「GAME」を大音量で、
それとも、「ポリ」→「Seventh」で行こうかな。

かしゆかの写メ、いつもの笑顔と違います。でも、精一杯の
笑顔です。

ゆかちゃんの「はいからさんが通る」、強烈に見たいです!!
かしゆかファンにとっては、ある意味究極のコスプレではないかと、、、。

そう言えば、羽織はかま姿、震災で見られなかったんだよね、
(決して決まっていた訳ではないがファンの中の妄想ではそうなっている)
って、数年後に笑って話せるようになるといいですね。

ととろさん、コメントありがとうございます。

(美容院のスタッフさんですか?)

私のところは隣県ですが幸い被害がなかったので、これから被災地の方々へ、できることから始めなきゃ、って思っています。

みんなで手を取り合っていきましょう!

uncleさん、ありがとうございます。

>ゆかちゃんの「はいからさんが通る」、強烈に見たいです!!

Perfumeの中で、花村紅緒さんのイメージに最も近いのはやっぱりかしゆかさんでしょう!!!

そして、あのおめめで 「少尉……」 って見つめられたなら………(爆)

 
やっぱり私もはかま姿、見たいです。

大学の卒業式が中止になっても、雑誌とかP.T.Aの企画とかで着てもらえないでしょうかねぇ……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39330258

この記事へのトラックバック一覧です: 心に栄養を:

« がんばれ東北高校! | トップページ | ドームで★ペロリ »