フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お国ことば | トップページ | くまたんって… »

2011年3月 1日 (火)

のっちさん眩しいね!

わおぅ、今日もメンバーブログは更新ラッシュですね。

いい連鎖反応が続いて、うれしいですね。

その中で、私はのっちさんの2/27更新について…。

 

のっちさん本人も、ドームライブを経験して、またひとつ成長できたと実感したみたいですね。

結構最近まで「自分は全然自信ない。」的な発言を時々していたので、「そんなことないのに。自信持ってよ!」って思っていました。

新参の私だって、ドームライブよりずっ~と以前からPerfumeさんの姿を見聞きして、なったことのない感情になって、言葉が浮かんで、なんかわからんけど涙して、何か考えてしまったりして……

もう、何かが変わりすぎて、脳みそはピクピクどころではなくグラングランに煮えたぎっていますよ!!

みんな分かっていますよ。だからもっともっと自信持って、もっと大きくなってください。

 

「上から目線」じゃぁないんです。

私のように、まぁ、のっちさんのようなスターの成長とは比べ物にならないくらいちっぽけなものですけれど、オッサンにはオッサンなりの仕事場で経験や実績を積んできて、ちっぽけな自信みたいなものがあります。

でも最近はなかなか「守り」に入ってしまったり、成長の速度は若いころに比べたら緩やかになってきているのも事実。

だから、若い人が一生懸命成長しようと、もがいている姿が眩しかったり、うらやましかったり、励ましたくなったりするものなんです。

言ってみれば、「親目線」なんです。

ねっ、だからオッサンの話にもたまには耳を傾けてみてよ!

 

しかしですね~、

2010.11.20に一度書き綴っていた文章を、今になって改めて客観視するような後半の文章を加えて出してくるとは……

狙っているのならかなりの文才か、はたまた本当に自信がない人なのか。

 

あるいは、「カッコいい言い方をしたい自分」と「照れくさくなってそれを冷めた目で見る自分」が脳みその中で同居しているのか……

ムムッ、それって、結構私にもあてはまるかも!?

« お国ことば | トップページ | くまたんって… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

のっちって、とってもいい意味で、わかりにくいところがありますよね。
冷静で醒めているようなところがあり、人一倍客観的に自分を見つめる
ことができ、もの凄くストレートなはずなのに、時々、そのことに気付いて
はずしてくる、みたいな感じですかね。

私も今回更新のブログは何度も読み返して、う~んとうなってしないました。

A型じゃなく実はB型なんじゃないかな、と思います。誠に僭越ではございますが、
私も自分に近いものを感じてしまうのです。

でも、Perfumeのブログって、3者3様でおもしろすぎます。

あ~ちゃんとのっちの場合、ブログの更新自体が
「更新されたぞ!!」と若いファンの間では情報が駆け巡るぐらいの
貴重性があったのが、最近頻度が増えてきているようなので、
これからも楽しみです。


uncleさん、コメントありがとうございます。
そうですよね~。のっちブログ、読んでいるうちに「う~ん」って考えてしまいますよね。
「この人はなにを言いたいんだろう?」一回読んだくらいではほとんど分からないんですよね(泣)
私も脳みそフル回転して繰り返し読んでますよ。
ほんと、A型とは思えません(^_^;)
A型だとしてもABタイプかもしれませんね(*^-^)b
とにかくすごい22歳です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39069175

この記事へのトラックバック一覧です: のっちさん眩しいね!:

« お国ことば | トップページ | くまたんって… »