フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011 オッサンの目標 | トップページ | ドームDVD発売前夜に… »

2011年2月 7日 (月)

SMAP×Perfume!!!

SMAPさん、ありがとーーーーーーっ!

フジテレビさん、ありがとーーーーーーっ!!

破格の扱い、ありがとーーーーーーっ!!!

どうだーーーーっ、これがPerfumeだぁーーーーーっ!!!

 

10年丸わかりやってくれて、ありがとーーーーっ!。しかも声まで入れてくれて。

 

チョコディス3回もかけてくれてウレシイデスッ!

スウィートドーナツまでかけてくれて、絶対スタッフの中にPTA会員いるだろーーーっ!

 

PTAコーナー、そこまでやってもらっていいんですかーーーーっ!

上下上上までやってくれて、うれしくて涙が出てきましたーーーーっ(p´□`q)゜o。。

 

SMAPさんもテンションupupで、いい人たちだーーーーっ!

で最後に勝ったのは慎吾さんで、なんかホッ!

 

あ~、ほんと、ごちそうさまでした~~~!!!

« 2011 オッサンの目標 | トップページ | ドームDVD発売前夜に… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/38782580

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×Perfume!!!:

« 2011 オッサンの目標 | トップページ | ドームDVD発売前夜に… »