フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人として…… | トップページ | Perfume Locks!辞典 »

2011年2月17日 (木)

楽しいお菓子作り!

のっちは本当にA型なんでしょうか?

今回のバレンタインSpecial Movie、いや~、楽しかったですね~。

仕事を離れた場での撮影ということで、3人ともリラックスモード、普段の自然な会話って感じがしました。本当に普通の仲良し3人組っぷりが見れてナイス企画でした。

特にのっち、テレビ番組などのトークでの、見ているこっちがハラハラドキドキしてしまうくらい緊張している姿とは全然違ってて、面白いこといっぱいしゃべってましたね。そしてお菓子作りのその大ざっぱさと大胆さに爆笑してしまいました。

FC限定品ですけど、あまりにものっちが面白かったので、チョコっとだけ書いちゃいます。どうかお許しを!

(あっ、ちなみにお菓子作りに関しては私も全然知識ありません。)

 

happy01最近流行りの塩チョコを初めて作るらしく、

 「初めてのもの、ブッコミますけども」(爆)

 と言いながら、板状チョコに塩を直接振りかける。(えっ、チョコ溶かしたところに塩入れるんじゃないのか~っ!)

  

happy01トリュフのチョコが軟らか過ぎてしまって

 「アカーーン」(大爆) 「ダメダぁ~」(爆)

 「もうアカンよ」 「もう盛り付けて片付けましょ」(爆)

 「いろいろなものを飛び越えてできました!」(大爆)

 (どんだけの工程すっ飛ばしたんだ~っ!?)

 

happy01試食の前、自分の作品を紹介するとき

 「ほんとに簡単に作れた!でも味がわかんない」(爆)

 (味見してないんか~っ!)

 

私は3人の中で誰推しなのか、まだ自分でも分からないんですけど、

もうね、今回のムービーは私的には断然のっち推しでした。つっこみ入れたくなるような面白い女子、好きですね~!

 

とてもこのカッコいい人と同一人物だなんて、信じられない…… 

Uvs110217001

そこがPerfumeの魅力なんですね!!!

 

あと、かしゆかについてツボだったところは、

クッキーをオーブンに入れたとき、「大丈夫かのっ?」って言ってましたね。広島弁でしょうけれども、この語尾の「のっ」が当地の方言と似ているのでちょっとびっくりしました。広島と当地、何かつながりでもあるのかのぉ?

 

あ~ちゃんについてツボだったところは、

映像には映ってなかったですけど、レシピを見たらナツメグ入れたり、あと多分ソースだと思うんですけど日本酒入れたりしていたので、これはもう普段から料理しているなってのが分かりました。

のっちかしゆか、ほんとにおいしそうでしたね!

« 人として…… | トップページ | Perfume Locks!辞典 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

ヤンさんのところでも書きましたが、私はただひたすら
かしゆかのポニーテールを追っかけるのみで、見逃して
しまったツボをすべておととさんにご教授いただいた感じで、
今度改めて見直してみたいと思います。

もっとも、たまに披露しれくれる、あ~ちゃんのポニーテール
もまた、たまらんのですが、、、。

私のPTAへのリクエストは、
①MIKIKO先生との4人のPerfume
②3人主演のミニムービー
の、PTAオンリーのネット配信です。

ものすごい数のアイディアが出されると思うのですが、
こうしてファンの意見を聞いて、よりよいファンクラブ運営を
目指すスタッフさんのご努力にも頭が下がる思いがします。


uncleさん、コメありがとうございます!

そうですね、かしゆかが髪結んでる姿って、今のヘアスタイルが確立されてからは結構レア映像かもしれませんね。
私はかしゆか見てすぐに 「あ、料理するのにちゃんと髪結んでるね。」って思いました。

当たり前のマナーに気付かないタレントさんも近頃多いですからね。
ほんと、Perfumeは普通にいい子たちで癒されますね。

 
>②3人主演のミニムービーの、PTAオンリーのネット配信です。

って、ドラマ仕立てってことでしょうか? だとしたら私も賛成で~す!

Perfumeには基本音楽に軸足を置いてもらいたいんですが、実は芝居も結構いけるんじゃないかって思いますね。

あ~ちゃんの憑依芸やラジオ等でのキャラクターは抜群ですし、かしゆかもキャラクター確立しているし、「コスプレ好きかも」って言うってことは変身願望があるってことですから女優向きかもしれませんね。

そしてのっちもあのライブパフォーマンスでの表現力だから、台本持たせたら実は一番入り込むタイプなんじゃないかな、なんて思ったりします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/38900572

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお菓子作り!:

« 人として…… | トップページ | Perfume Locks!辞典 »