フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うちにも届いたよ~! | トップページ | 2011 オッサンの目標 »

2011年2月 5日 (土)

あの日の記録~第1弾~

アイドルの写真集を買ったのは、中学1、2年生の頃以来です。

実家に行けばまだあるはずですが、その写真集のタイトルなんてもう全く記憶になかったので、さっきネットで調べました。「葡萄色の風景」というタイトルでした。

試しにamazonで探したら¥1から出されていました。送料込みで¥251でした。

いらぬ情報でした。

 

さて、ドームライブ写真集、今日2回目を見終えました。

 

写真集というよりも、ライブの「記録集」って印象を受けました。

文字、言葉じゃなく、写真だけでもうあの日あの場所で起こった事が余すことなく伝わってくるように感じます。

見ているだけであのサウンド、光、影、熱気がよみがえり、

1枚の写真を見た瞬間、その曲の映像がまぶたの裏で動き始める、そんな感覚に陥りました。

 

それでいて、ページをめくりさえしなければ、3人の表情、動きを好きなだけいつまでもながめていられる……映像とはまた違う良さがあるものだな、とも思いました。(キモイデスネ、アンタイクツデスカ)

 

3人はどの写真も美しく、 どの表情、どのポーズもキマッていてカッコいい……

ため息が出ました。

 

そんな中、写真集で見て初めて気づいたこともありました。

①575、 3人が廻っているのは分かっていましたが、入替わりで立ったり座ったりしていたんですね。知りませんでした。

②Perfumeの掟、 当日私は1階スタンドじゃがいもでしたので、これはもうほぼ全てが遥か彼方でしたので、この写真を見て表情、動きを知ることができました。

 

FC限定ということで、このくらいにしときますね。

さあ、来週はいよいよディーブイディー発売です。

早く来い来い!!

 

« うちにも届いたよ~! | トップページ | 2011 オッサンの目標 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/38751048

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の記録~第1弾~:

« うちにも届いたよ~! | トップページ | 2011 オッサンの目標 »