フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の中の『チョコレイト・ディスコ』(後編) | トップページ | 楽しいお菓子作り! »

2011年2月15日 (火)

人として……

人として大切なこと、
日々の生活に追われる中でつい忘れがちなこと、

いつもあなたの姿から再認識させられます。

 

仲間を思いやること
家族を思いやること
人を思いやること

家族に感謝すること
恩師に感謝すること
仕事関係者に感謝すること

驕らないこと
謙虚であること

初心を忘れないこと
前向きでいること

夢を追いかけること
夢をあきらめないこと
努力を惜しまないこと

仕事を楽しむこと
楽しませること

喜ぶこと
人を喜ばせること

笑うこと
泣くこと

もっと健やかに、
もっと人に優しくすること

 

あ~ちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます。
これからも応援していきます!

« 私の中の『チョコレイト・ディスコ』(後編) | トップページ | 楽しいお菓子作り! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

ホントそうですね。おととさんが書かれたこと、全部Perfumeにありますね。

それも決して作られた感がなく(作られたものは今の視聴者は敏感に気付きます)、
BIGになっても横柄になることなんかなく、今でもかしゆかは、出待ちのファンに
車の窓を開けて手を振るそうですし、みんな自然体で、みんな本当に仲良しで、
書きだしたらきりがありません。

一つ前のブログで光栄にも私を例に出していただきありがとうございます。

「MJ」でも、「ディスコゥ!!」の野太い掛け声が出ていましたね。
他の歌手目当てのお客様はあっけにとられたのではないでしょうか。
ちょっと痛快。

uncleさん、コメありがとうございま~す。

出待ちのファンへもきちんと笑顔で応えてくれること、私もどこかで読んだことあります。

ドームライブ終了後の夜、私ドームホテルに泊まったんですよ。で、ひとり部屋で放心状態でいたんですけど、PM9時過ぎころ、ふと思ったんですよね、「今行ったら、出てくるとこ見れるんじゃないか?」って。

でも結局、「迷惑だろうな~」とか「キモいだろうな~」とか「隠し出口から出るんだろうな…」とか思って行かなかったんですけどね。

後日ブログ徘徊してたら、出待ちしてた方はいたようで、やっぱりどんな時も応えてくれるから出待ちする方がいるんだと思います。

売れっ子となった今、セキュリティの問題がありますから、例えファンであってもどこまで踏み込んでいいのか、という議論はあるんでしょうけど、
ひとつ間違いないのは、一人のファンの大切さを身をもって経験してきているからこそどんな時でもファンの近くにいてくれる、3人は人としても本当に一流だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/38883368

この記事へのトラックバック一覧です: 人として……:

« 私の中の『チョコレイト・ディスコ』(後編) | トップページ | 楽しいお菓子作り! »