フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オジキャッチ~ランキング2010! | トップページ | お国ことば »

2011年2月26日 (土)

ありがたいね…

エレベーターガール風お帽子……、いいじゃないですかheart01

もしあ~ちゃんのようなエレガがいたら、「かわいすぎるエレベーターガール」ということでメディア大騒ぎになるんじゃないでしょうか。

おリボン、か~わいいですよ~!

あ~ちゃん、どんどんかぶってかぶって!!!

日本男子のほぼ全員が基本的に制服が大好きです!(根拠はありません、男の勘です!)

なおかつ、すこし崩した感じのデザインにしてもらうと余計に萌えます!ヤベッ、これ以上は下品になりそうですので自重します。

今をときめくあのグループだって、そこのポイントがかなりを占めているんですよ、多分!

 

……

 

それにしても、メンバーブログのあ~ちゃん、ほぼすっぴんだと思うんですけど、基本的に変わらないですよね、あの数々の名シーンが収められている「BEEHIVEカメラ」に映っている頃のあ~ちゃんと。改めて驚きです。

いえ、当然今の方がお顔もすっきりして、お年ごろの色艶が出て、より美人になってますけど、なんて言うんでしょう、カメラを見つめる眼差し、少し考えるときの視線の外し方や、ほんわかとした口調、笑い方、そういったあ~ちゃんの内面性が表れている部分が、全部あの頃のままなんだなぁ、って思います。

ライブDVD週間売上1位獲得するぐらいのタレントですよ!なのに下積み時代と全く変わらない素顔を今でも見せてくれる……

しかも自宅の自分の部屋でビデオ回して私物見せてくれてるんですよ!!(回しているのは誰なんでしょうか?ママさん?ちゃあぽん?気になりますが…)

いや~…………、ほんと、うれしいです。楽しいです。

ありがたいです。 

 

今日もオッサン、癒されてしまいました……。

« オジキャッチ~ランキング2010! | トップページ | お国ことば »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

私も、心がほんわかして、とっても癒されました。

>基本的に変わらないですよね、あの数々の名シーンが収められている「BEEHIVEカメラ」に映っている頃のあ~ちゃんと。

言われてみればそうですね。あの、はにかんだ様な表情、ちょっと甘ったれた口調、ほんとに少しも変わっていません。そして、あ〜ちゃんはそんな顔を、テレビカメラの前では決して見せませんよね。その事実が、たまりません!
あのちいさな画面を見つめているとき、ちょっと恋人っぽい気分になれるのは、そのせいだと思うんです。ホントにいい子ですheart02

uncleです。

ライブハウスツアーDVDの特典映像の中のMIKIKO先生との
トークの中で、あ~ちゃんについて、「あ~ちゃんが元気なら
それでよし、みたいなところが全員にある」みたいなことを
先生が言っていたのが凄く印象に残っていまして、、。

そんな人って確かにいますよね。本人は全く意識していなくても
自然とみんなの中心になっていて、表情が曇っていると
「どうしたのかな」ってみんなに伝染し、逆に元気そうだったら
みんなも自然と明るくなる、っていう感じ。

でも、そんなのが、変なオーラとか威圧感とか、恐怖心とか、
そんなんで人心をコントロールする人もいると思いますが、
あ~ちゃんはナチュラルにそうなんだと思います。

あ~ちゃんも多分そういう自分の影響力というのもわかってきて、
だから内容は忘れてしまいましたが、誕生日の今年の目標で
言ったことにつながってくるようにも思います。

たまに、本当にたま~に、でいいんで、
かしゆかにもライブカメラでブログ更新をお願いしたい
と思ってしまうのはあまりに我がままでしょうか、
わがままですね。

ヤンさん、コメントありがとうございます。


>あのちいさな画面を見つめているとき、ちょっと恋人っぽい気分に…

…ですよね。私も「あ~ちゃんブログ更新」のとき、再生ボタンを押すときなんだかドキドキします。


お年ごろの娘さんで、ましてや芸能人ですから、普通は素顔を見せるのはなかなか勇気がいることなんでしょうけれど、あ~ちゃんは全く普通に見せてくれる…。
ファンには本当の自分を見てほしい、素の自分を伝えたい、って思いがそうさせているんだと想像します。
ファンを信頼してくれているんだ、そう思います。
だから私たちファンも時節に流されることなく、しっかりと見つめていきたいな、って思います。

uncleさん、コメントありがとうございます。

>「あ~ちゃんが元気ならそれでよし、みたいなところが全員にある」
先生までそういう思いがあるんですか…。おそらく身近なスタッフの方々もみなそう思っているんでしょうね。
だから、きちんと仕事させてあげたいし、自分もきちんと仕事する…。いい関係なんだと思います。

私たちは限られた情報しか知り得ませんが、チームPerfumeのそういう思い、ちゃんと伝わっています。メンバー、スタッフ、ファンがいつまでもいい関係でいられるといいですね。

ところで、私はFC入会はごく最近なので、会員特典DVD持ってないんですよ~。いいな~。
なんか、今年のがいよいよ出るという噂が飛び交っていますので超楽しみです!


それと、かしゆかブログも動いてくれたらいいんですけどね~。
すーしーの写真だけじゃなく、すーしーを食べてる姿とか見たくないですか?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39012789

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいね…:

« オジキャッチ~ランキング2010! | トップページ | お国ことば »