フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪国の楽しみ方 | トップページ | レーザービーム »

2011年2月 1日 (火)

ネタ差替え!

うぉー、ヤバイヤバイ、今日はちょっとしたネタを準備していたんですが、

公式が更新ラッシュでしたので急きょ変更してそっちの感想いきまーす。(年甲斐もなく興奮しています。)

まずは、

①ドームDVD予約特典ポスター発表!

やばい、すげーかっこいいー、きれーだー o(*^▽^*)o

GISHIKIの3人の手が順番に1, 3, 5 だぁ~

うぉーーー……………     

 

 あれっ、そういえば私ネットショップでしか予約してなかった。_| ̄|○

今からCDショップで通常版予約するのか??どうする、オレ!?

 

②2/13のMJで『チョコレイト・ディスコ』披露!!

やっぱり今年も来ましたか~~!やっほーイエーイ!scissors

1/30の記事でチョコディスやらない、つまらんなんて書いてしまいました。早合点してごめんちゃい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

③あ~ちゃんブログこうし~ん!!!

1/28更新の最後に「お気に入りのものを紹介していきますheart01」って言っていたのはこういうことだったのね!

今回はいきなり禁断の「ベッド」の紹介でした。花柄のカバーでイメージとピッタリでしたね。

FC限定ネタということでこれ以上は書きませ~ん。

最後に「また次紹介しま~すheart02」と言っていましたね。

さぁ、次は何が登場するのか!ドキドキワクワクーーーー!!(今日はもうおじさんダメだ ┐(´д`)┌ )

 

④かしゆかブログこうし~ん(正確には昨日でしたが)

オンタマカーニバル後の写真、3人めっちゃいい笑顔!

ミラクル・ヤンさんブログの増田氏ライブレポのとおり、ほんとに楽しいライブだったんだなぁ~って分かりました。

衣装も派手派手かつビビッドで、大きなステージでもよく目立ったんじゃないでしょうか。

 

あと、最後に新情報ではありませんが、

明日からいよいよ「氷結CM」O.A.ですね!!!ヽ(´▽`)/

どんな曲ですかね~、朝から見れるといいな~。

 

« 雪国の楽しみ方 | トップページ | レーザービーム »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/38699639

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ差替え!:

« 雪国の楽しみ方 | トップページ | レーザービーム »