フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あの日の記録として~第2弾~ | トップページ | 私の中の『チョコレイト・ディスコ』(前編) »

2011年2月12日 (土)

本当にフェスに行けるのか?

今日、『VOICE』を聴きながら、夕食後の皿洗いをしました。

めっちゃモチベーション上がりました!!

「めんどおだけどお~ ひつよおで~っ」ってね。

キッチンの洗い場だけ、ひとりディスコと化しました。(家族は無視。)

 

さて、今日も書きたいことがちらほらと……

まず、昨晩WOWOWで『COUNT DOWN JAPAN 10/11』の放映(ダイジェスト)がありましたので録画して見ました。(しかし、いつになったら解約できるんだろう……)

Perfumeの放映は『ねぇ』だけでしたが……

 

いやいやスゴイ! CDJのファン ヤバイ!!!

これが噂に聞く「モッシュ」なんですね。

Perfumeの出番の時が1番激しかったんじゃないでしょうか。しかも前へ圧縮したり、後ろへ弛緩したり、あれではPerfume見ているどころではないのではないでしょうか。

百戦錬磨の猛者、あるいは血気盛んな若武者ならば、「それがロックフェスってもんさ!」と涼しい顔で言うのかもしれませんが、正直……

 

オッサンにはムリなんじゃぁ………_| ̄|○

 

私、以前の記事で「今年はフェスに行く!」と息巻いてしまいましたが、

早くも挫折してしまいそうです……weep

最近は「女性専用エリア」というものがあるようですが、ここはもう1つ、

 

「オッサン専用ザクエリア」も設けていただけないでしょうか……しょうか……しょうか……… むなしい。

はい、オッサンはおとなしく後ろの方ーーーで見るのがよさそうですね。

 

あ、Perfumeの様子ですが、こちらも凄かったです。のっちのキレッキレがハンパないですね!

回転ターンなんか超速で、ヒールのつま先から煙出そうでしたよ!のっち 全開に近かったんじゃないでしょうか。

いやぁ、ロックフェスでのPerfumeはまた一段とノッテいて、もうカッコよすぎでした。

 

それと、画面が微振動していましたから、会場の音圧も相当なんでしょうね。 う~ん、 聴きたい……。

まず今から体調を整えることから始めなければ……。オッサンは常に体調よくないですから!

 

 

それからもう1つ書きたいこと、それは……

 

Cimg13742

来ました~~heart01

ありがと~~。うれしいな~!!!

PTA結成4周年なんですね。発足当時から入っている方、尊敬します。

会員としては若輩者ですが、私もついていきます。これからもよろしくねっ!

 

« あの日の記録として~第2弾~ | トップページ | 私の中の『チョコレイト・ディスコ』(前編) »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

私はクッキングパパなので、休みの時は夕食は自分が作ります。
その時のBGMは、YOU TUBEにどなたががUPしてくれた
「Perfume Locks!!」です。

映像が入るとなかなか手が進みません。そんな時ラジオは最高です。
結構初期のものもあるので、ニヤニヤしながら料理を作っています。

おじさん専用ゾーン、最高です!!

40歳以上限定で、ぜひぜひつくってほしい。
これなら酸欠で倒れる心配もない。

今年はあわよくば夏フェスも、なんて考えているのですが、
まぁ、まず体力的に不可能でしょうな。

夏フェスでも、「OVER40 ZONE」には、巨大扇風機から
冷気が絶え間なく浴びせられるとか、、。

すんません、そんなこと考える時点ですでに夏フェス参加
資格なしですな。


uncleさん、コメありがとうございます。

そうですね~。何かをやりながら…っていうときは「ラジオ」、われわれ世代の定番ですよね。
受験勉強しながらとか…ありましたね~。あまりに聴き入ってしまってかえって勉強はかどらなかったり……

「Perfume Locks!!」もたくさんUPされているので、なかなか過去の回を全部追っかけていくのは大変ですが、重要な節目節目の回には必ず3人からすばらしい心のこもったコメントが発せられるので、聴き逃せないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/38845801

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にフェスに行けるのか?:

« あの日の記録として~第2弾~ | トップページ | 私の中の『チョコレイト・ディスコ』(前編) »